相談
無料

078-647-9900 相談時間:10時〜17時 定休日:水曜・日曜・祝日

文字サイズ

すまいるパートナー利用者アンケート

すまいるネット選定支援システムをご利用の皆さま

この度は、当センターが運営する「選定支援システム(愛称:すまいるパートナー)」をご利用いただきありがとうございます。
皆さまのご意見を反映し、当システムをより実りあるものとするため、以下のご質問にお答えください。
ご協力よろしくお願いいたします。
すまいるパートナー(選定支援システム)に関するご意見・ご感想を募集いたします。

依頼した業者名
業者を選定した日(相談日)
令和 年  月 
依頼した業務 ※必須
業務を実施した期間
令和 年  月  日 ~ 令和 年  月 
1.すまいるパートナーをどこでお知りになりましたか? ※必須

その他
2.業者を選定するにあたり、複数の業者に連絡しましたか?
3.業者を選定した理由をお聞かせください。(複数選択可)

その他
4.複数の業者に連絡された方におたずねします。その業者を選定しなかった理由をお聞かせください。(複数選択可)

その他
5.選定した業者の対応はいかがでしたか?

良くなかった理由:
6.今後もその業者に相談や業務を依頼したいですか?

したくない理由:
7.すまいるパートナー(建築業者の選定を支援する制度)を利用して全体的にいかがでしたか? ※必須

良くなかった理由:
8.その他、すまいるネットに希望すること、お気づきの点がございましたらお聞かせください。

アンケート内容について、事務局より確認させていただく場合がありますのでご連絡先などをご記入ください。

このアンケートは、すまいるパートナーの制度改善のために利用者の皆さまにご意見をうかがうものです。依頼業者等に皆さまの個人情報を伝えることはありません。

ご住所
お名前
ご連絡先TEL
- -
FAX
- -
Eメールアドレス